プチ音楽祭、無事(!?)終了しました。

観に来てくれた人、てつだってくれた人、どうもありがとう!

内容は、グズグズの面もありましたが(~_~;)、まあ、楽しい時間
だったと思ってます。

やっぱり、私一人が抱える準備のための仕事量が多すぎて、肝心の演奏の
方がおろそかになりました。

思っていたより大変で、今から思えば必要の無いものまで準備もしていた
し。平日に、仕事終えてから準備してやるのはキツかったです。
1500頃から準備するべき仕事量でした。(T . T)

まあ、なんにしても、やってみなければわからないので。

ですので、次に繋がるという意味では、たいへん収穫の多い、実りあるイ
ベントでした(笑)。


とにかく、わかったことは、
これぐらいの内容の規模なら、経費の面からみても、練習に必要な時間や
負担の面からみても、実行し易いということ。

あとは、私の仕事をもうちょっと他の人に振り分けることと、
あとは、やっぱり休みの日、土曜日の昼過ぎから準備するのがベストや
な。

今回は話が急だったために、バンドメンバーの都合に合わせざるを得ませ
んでしたが、ま、次回は早い時期に動き出せばそれで済むハナシなので。


というわけで、第二回プチ音楽祭は、わりと早くやるかもね。

ではでは!みんな、ありがと〜!

今晩です!プチ音楽祭!

いままで準備にかかってしまいました。いやはや、、、。日付変わってし
まいました(^_^;)。

嫁に、段取り悪いのお!早よ寝んかい!と叱られつつ、、、(T .
T)。


思い起こせば、今回は本当に紆余曲折ありましたが、、、まあ、こういう
のもありかなと思ってます。

私自身、楽しみです。

音楽祭、という名の通り、これは祭りです。
ライブでもコンサートでも演奏会でもありません。お祭りです。

なので、緊張する必要は全くありません。

出演者もお客さんも、みんな同じ、祭りの参加者。お互い楽しければ、そ
れでいいんです。

みんなで美味しいコーヒーと美味しいブレッドのパンを味わいつつ、音楽
を歌って演って聴いて、時には踊って、楽しみましょう!

では!おやすみ!よろしく!

今度の金曜です!

いよいよ迫ってまいりました、プチ音楽祭!今度の金曜です。

で、今回のドリンクのメインとなるコーヒー。そのコーヒーメーカーを、 
ワールドコーヒーさんからお借りしました。一度に10杯作れます。

で、早速我が家で実験。

部屋にコーヒーの香りが満ちております。

う〜ん、美味!

コーヒー飲み放題です。コーヒー苦手な方のために、紅茶も準備します。
あと、冷たいお茶と。
ブレッドにある伊藤園の飲み物もOKです。

お楽しみに〜。


ブレッドのパン!


今晩、プチ音楽祭の会場である、ブレッドさんへチラ 
シを持って行きました。

マスターと簡単な打ち合わせをした後、もちろんパン 
買いました。(半分以上はいただいてきてしまいまし 
たが、、、ありがとうございます。すみませんっ。)

見てください!この美味しいそうなパン達を!佐野さ 
んの好きな、ウインナー入りのクロワッサンもありま 
す。


そして、今回のプチ音楽祭では、
なんと!
たったの1000円、たったの1000円で、パン食べ放題にし 
てほしいと、ブレッドさんにお願いしてあります。
コーヒー•紅茶等、飲み物もおかわり自由です。

まるで、「ジャパネットたた」さんのような、お得 
な企画です。

贅沢やろ〜!お楽しみあれ〜!

あ、すみません!

もう一台のパソコンで書いていた書き込み、間違えて送ってしまいました。すみません。削除していただいてかまいません。



ついでに申し上げますと、もう一台のパソコンとは、、、

そう、こいつです、新しい相棒、iMacです!ついに買っちゃいました。
QUAD-COREというやつで、1つのパッケージに4つのプロセッサを積んでおりまして、、、、かなり動作が速いっ!

それほど負荷のかかる作業はしていないので、本当の実力は、まだ体感してませんが、他の作業の中でヒシヒシと感じ、一人ニヤニヤしてます。あ、プチ音楽祭のチラシもこれでつくったんですよ〜。

これからPODはもちろんですが、よさこい等、曲づくりにはすべてこれを使っていくつもりなので、楽しみです。


そう、今後は、このiMacで、PODの曲達はつくられていくのです。みなさん、お楽しみに〜。