こっちの水は…

  • 2010.06.24 Thursday
  • 22:02
100624_2127~01.jpg
とあるオーディションに向けて課題曲の歌の練習を、車の中でしようと家を出る。なるべく車通りの少ない道をウロウロ走らせていたら(どう見ても不審車)、用水があるところにホタルがいっぱい!
100624_2126~01.jpg
寄らないと写らないのでちょっとづつしか撮れません。
100624_2136~01.jpg
久しぶりにこんなに見ました。
いるとこにはいるもんですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

  • 2010.06.22 Tuesday
  • 14:07
え〜、オホン( ̄ー ̄)
初めまして、ドキドキ…
顔も、態度もでっかい新人…TAKAKOです。
すみません…
あの、名前、このままいかせてください!!
皆様からは、呼捨てていただけましたら、あぁ受け入れていただけた)^o^(と速攻、調子に乗ります……はいぃぃ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、さて、
「我が名は虹」、無事に終了したわけですが!!?

まだ、裏のウラを公開してませんよねぇ??

私、えんは本番開始30分後の登場でございました。
なので、まぁ他人よりもゆっくり準備をしていたわけで…こんな写真を撮ることができちゃいました!!

…って、決して余裕があったわけじゃないですよ?!
あくまで、緊張を紛らすためですからね!!

んじゃまずは、春枝お姉ちゃんが出来るまで( ´ ▽ ` )ノ

交互に見比べて見てください!!!
----
女性なら、何をしているのかわかりますよね。


チークを…ですね、塗ってるわけです!!
チークとは、ほお紅のことですね。
基本的な塗り方としては、頬骨の1番高い位置に…ということなのですよ。
笑うと…頬骨が高くなるんですねぇぇ、えぇ。

春枝お姉ちゃんの、正しいチークののせ方!!でした。

続きまして、
こちらはですねぇ、舞台の裏側…細かく言ったら下手袖…ですね。
偶然にして、必然なる事実です!!!


ええ、もう…危険ですよ!?

ちなみに、発見者は…青葉でした…。

だよね…( ̄ー ̄)

と、いうことで
こんな感じでグダグダなTAKAKOを、どうぞかわいがって…

平台一枚、1人で持って歩ける女を可愛がる人なんて…いるわけないか!!?

また、次回も、変な写真が撮れるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
末永く、よろしくお願いしま〜す。

ありがとうございました。

  • 2010.06.14 Monday
  • 15:14
劇団P.O.D.第35回公演『我が名は虹』ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

細かいミス等は多々ありましたが、なんとか無事に終了しました。

アンケートでも概ねご好評をいただき、嬉しく思っております。

今回のアンケートではいつもよりも『○○役の人が良かった 』というご意見が少なく、それは一人一人がしっかりと自分の役を演じることができ、人物がしっかり活きていたということなのかなと思います。

今後もさらに良いお芝居をお届けできるよう精進して参りますので、応援よろしくお願いします。

最後になりましたが、3度目の客演の寺山さん、客演→新人のTAKAKOさん、この公演にご協力いただいた全ての皆様、本当にありがとうございました。

100616_1838~01001.jpg

一次会終了

  • 2010.06.13 Sunday
  • 23:10

打ち上げ会場から一足お先に帰宅いたしました。

皆さん今頃二次会で盛り上がっていることと思います。

劇団員、並びに関係者の方々、本当にお疲れ様でした。
沢山の皆様に支えられて、無事第35回公演を終了する事ができました。


ご来場いただきましたお客様にも大変感謝いたします。


今回は前回からパワーアップした時代劇をお届けする事が出来たと、自負しております。

私事ではありますが、徹底した時代考証を重ねたお陰で、衣装・ヘアメイク担当といたしましては、大変満足のいく出来上がりになりました。

(写真は見事に決まった、北村さんです。思わずシャッター押しました。)


役者の演技を消すような事にならず、ホッと胸を撫で下ろしています。

お客様に楽しんでいただけていたら、何よりです!

何だか、堅苦しい文章になってしまいましたが、本当にありがとうございましたm(__)m

打ち上げカウントダウン

  • 2010.06.13 Sunday
  • 20:04
100613_1957~01.jpg
我が名は虹、終了しました。

現在打ち上げの集合待ちです。

写真はすばるの坂井先輩からいただいた差し入れです。

これが一番ありがたい(笑)。ありがとうございました。


ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

またあらためてご挨拶させていただきます。

では、今日は飲みたおすぞ〜!

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

現在の閲覧者数

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM