公演無事終了

  • 2012.02.12 Sunday
  • 23:25
DVC00140.jpg
見に来てくださった方
ありがとうございました


そして、ご協力いただいたウイングウイングさんの関係者の方々はじめ、まだまだたくさんの方々のご協力で無事公演を終えることができました
本当にありがとうございました。


演出 南本清美ではありましたが、私一人で作り上げたわけではなく、みんなに助けられての演出でした。みんなありがとうでした
m(__)m

1日目無事終了!

  • 2012.02.12 Sunday
  • 00:12
「また逢おうと竜馬は言った」
初日公演が無事に終了いたしました。
ご来場くださったお客様、誠にありがとうございます。

明日の2日目も劇団員一同全力で頑張ります!
昨年夏から温めてきた今公演が明日で終わってしまうという寂しさもありますが、充実感や達成感を味わえるように精一杯やりたいと思います!

たくさんのお越しを楽しみにして…
明日に備えてぐっすり眠ります!v(^^)v
おやすみなさい!

あっ、日付けが変わった。

  • 2012.02.11 Saturday
  • 00:51
突然ですが、皆さんは芝居の本番前に何を食べますか?
私はバナナと蜜柑ゼリー、そして大事なレッドブル!!
なんかいろいろ出来る気がする味なんですよね。
最後に本番に向けて一言!
いろいろ至らない私ですが、魂ごとぶつけるつもりで頑張ります。
よろしくお願いします。

2日前

  • 2012.02.10 Friday
  • 13:06
2月9日木曜日

雪の降りしきる中、大道具搬入。

いよいよ小屋入りです。


緊張感が高まる人は高まって来てるのか?必要以上に(笑)。

あ、ぼくはキャッキャするほうです。


次のブログは本番前日の主役の番です。

お楽しみに(笑)。

CD印刷関連が終了しました

  • 2012.02.10 Friday
  • 01:07
お疲れ様です。安田1号です。
印刷関連が終了しました。
あとは、音楽ファイルをいただいて、焼いて、
ブックレット紙を切って、包装するだけです。
安田3号くん、武田真弥ちゃん、
音楽ファイルできましたか?

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

現在の閲覧者数

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM