うちあげ!

  • 2012.07.22 Sunday
  • 18:41
7月15日に行われた打ち上げ風景をチョッピリ公開(*´▽`*)





直江さん(野上役・左)、四柳さん(竹雄役・中)、前田さん(嵐兵衛役・右)でジェットシン!!






 
そこに山本さん(潮之助役・中右)も加わってジェットシン!!






 
こちらのテーブルでもジェットシン!!
五郎丸(左)、中島さん(松太郎役・中左)、四柳さん(中右)、榊原さん(みずき役・右)
両わき二人は恥じらいを捨てきれておらず、なんとも小賢しいジェットシンですね!






 
チーム吹雪御前!
森山さん(氷次郎・左)、中河さん(吹雪御前役・中)、前田さん(嵐兵衛役・右)






 
かーらーの ジェットシン!!






 
そこに直江さん(野上役・左)も加わってパチリ






 7
かーらーの ジェットシン!!!






 8
チーム飛鳥中学校
直江さん(野上役・左)、島田さん(有吉先生役・中)、榊原さん(みずき役・右)






 9
かーらーの!!!
バックダンスのプリティーボーイズ(山本さん・前田さん)も加わって、これぞ完璧なチーム飛鳥中学!
※挿入歌「学校へ行きたいな」、歌詞の「信じてもらえないかもしれないが♪」の「し」にあわせて、有吉先生と野上とプリティーボーイズが踊った「C」のポーズです。
※作中には登場しませんでしたが、みずきと野上の通う中学校は飛鳥中学という名前だそうです。台本に書いてありました。アスチューって略すのかしら^^







 10
こちらでも!!
武田さん(音楽制作・左)、五郎丸(中)、柴田さん(演出補佐・右)
痛恨のミス!Cが逆です!^^
柴田さんは今公演が初参加。役者さんの早着替えのお手伝いや、舞台裏のこまごました動きを把握して、かゆいところに手が届く補佐の鑑のような働きをしてくださいました。ありがとう!





 11
直江さん、前田さんの仲良し新人さんコンビ。顔、赤っっ!!
このお二方も今回初参加。難しい役どころでしたが、おふたりともすごく頑張ってくださいました。
直江さんはおバカで熱い剣道部の野上くん役。また、役のほかに小道具制作にも携わってくださいました。冒頭の挿入歌「サンタの夏休み」で、サンタクロースたちが持っていた大きな帳簿と羽ペン、トントが長官と連絡を取っていたビッグサイズの受話器、潮之助と氷次郎・嵐兵衛がそれをめぐって戦いを繰りひろげた特大のソフトクリーム(ストロベリーと抹茶味)など、それらはすべて直江さん作でした!かわいい小道具をありがとうございました^^
前田さんは、初めてのアクションにも関わらず剣豪の役ということで、とても苦労されたことと思います。先輩方の厳しい指導にも、決して弱音を吐かず、自主練習をかさねて、稽古が終わった後も個別に指導を受けにいっていました。その頑張りあって、最初の頃からは見違えるような嵐兵衛になりました。ご覧になったみなさん、どうでした?嵐兵衛、かっこよかったでしょう?^^






 12
榊原さん(みすき役・左)と北山さん(トント役・右)、そして両手に花の中島さん(松太郎役・中)
今回客演に来ていただいたトント役の北山久美子さん。よく通る歌声と、キレのある動き、くるくると変わる魅力的な表情、存在すべてで周囲を魅了する、花のような妖精トントを演じていただきました。北山さんは金沢で劇団を主催してらっしゃるので、細かいところにも気がついて声をかけてくださいました。本当ならこちらがそうしないといけないのに!そんな頼りない五郎丸に、ころころと笑って気を遣ってくださる北山さん。その笑顔と優しい言葉にとても救われました。最初から最後まで至らぬ演出ですみません、本当にありがとうございました。






 
最後は全員でパチリ!



第39回公演「怪傑 三太丸」、おつかれさまでした!
観にきてくださったみなさま、本当にありがとうございました!


これからもよろしくおねがいします!

音楽スタッフ打ち上げ。

  • 2012.07.22 Sunday
  • 10:20
__.JPG
夕べ、音楽スタッフで打ち上げしました!

写真は乾杯直後。ノンアルコールビールも混じってます。

今回、私一人で全曲つくるのは、仕事が忙しく時間的に無理だったので、本当に助かりました。

数々のおつまみから始まり、メインはしゃぶしゃぶ、〆はループする流しそうめん、デザートはスイカにアイス。

まあ、芝居とは全然関係ないハナシで大いに盛り上がりました(笑)。

終盤のデザートの頃に、南本さんが合流。

本番のビデオ観ながら、ワイワイと。

これからも、みんなで美味しいお酒飲みませう!

第39回公演「怪傑三太丸」

  • 2012.07.16 Monday
  • 22:34
120715_115034.jpg
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。


そして、ご協力くださったウイングウイング高岡関係者の方々、チラシやチケットを置いてくださった施設やお店の方々、本当にありがとうございました。


たくさんの方々のご協力とご理解、そしてあたたかい応援の言葉のお陰で、2日間の公演、無事幕をおろすことができました。


本当に本当に、ありがとうございました!!

一日目

  • 2012.07.14 Saturday
  • 22:36
120714_223229.jpg
多くの方にご来場いただきまして、ありがとうございました!

反省会も兼ねた食事会なうです(*´▽`*)

明日もよろしくお願いします!

カウントダウン【1】

  • 2012.07.14 Saturday
  • 02:32
今日は朝から仕込み。

こちらの手際の悪さをホールのスタッフさんにフォローしていただきつつ(ありがとうございます(T_T)、予定通りとはいかないまでも想定内の遅れである程度の目処は立った状態で本日は終了。


解散後、舞台監督の山本君と照明の南本さんで深夜1時近くまで最後の詰めの打ち合わせ。

少しでも良い舞台にしようと頑張ってます。

結果は劇場で!

では、皆さまのお越しをお待ちしてます。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

現在の閲覧者数

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM