高岡ケーブルテレビにて

  • 2013.03.01 Friday
  • 12:50
 

チャンネル9でもうすぐ放送されますね〜


歴史探訪

  • 2013.02.17 Sunday
  • 20:30
20130217154632.jpg
 
公演も無事終わり、落ちついたところで伏木町をぶらりと観光してきました。こんなに近くに、こんな史跡があることは最近まで知りませんでした。
 
もともと城跡めぐりが大好きな自分ですが、大伴家持の居館跡を眺めながら奈良・万葉時代に思いを馳せるのは初めてのことです。この公演が無かったら、この時代にここまで興味を持つこともなかったでしょう。
 
今回は脚本作りにも積極的に関与させていただきました。不安だらけの中、色々な方の協力のおかげでひとつの物語を完成させることができました。自分が描いたキャラクターに役者の皆さんが命を吹き込み、魅力的になっていくのを感じるのが何よりも楽しかったです。
 
今回公演に携わっていただいた全ての方々、また大伴家持様にも感謝して、この物語の記憶を胸にしまっておきたいと思います。
 
本当にありがとうございました。
m(_ _)m
 
 

復帰のご挨拶。

  • 2013.02.14 Thursday
  • 21:43
どうも、先日の公演お疲れ様でした。
サポートの松尾慎太郎でございます。

正式に西遊記以来の団員復帰でございます。
いやはや、若い男女が増えましたね。
え?…俺が老けちゃったわけですか(笑)


空白の時間を埋めるために、一時間掛かる出勤は車内で発声、更に、ぅぉぉ出てみたいと思いながらPodcastを聴き昔のコンディション作りに励む毎日です。


十数年という歳月を少しづつ紡ぎながら、次回作の準備をして参ります。
よろしくお願いします( ´∀`)

Twitterも安田1号さんに『発信していいよー』と許可を頂きましたので、アカウント等メールをいただき次第、活動させていただこうと思いますので、よろしくお願いいたします(イチゴウサン…メール待ってます)。

頑張るっす!うっす!!



松尾☆慎太郎


公演無事終了

  • 2013.02.12 Tuesday
  • 19:06
公演にお越しくださった皆様ありがとうございました

そして今公演の機会をいただき高岡万葉遊楽宴実行委員会のみなさま、客演のみなさま
共立のスタッフさま、まだまだたくさんのかかわっていただいた方々
あらためまして
ほんとにほんとにありがとうございました

毎回毎回たくさんのひとにささえられて公演させていただいてます
今公演は過去最高にたくさんの方たちにささえられて
ほんとに言葉では言い表せません!(笑)
感謝の気持ちでいっぱいです
こういう環境の中
劇団はまたひとつ成長できたことと思います
そしてなにより私自身が楽しかったです

いくつかの課題はのこったにせよ、この経験を大切に次に繋げたいと思います

ありがとうごさいましたm(__)m

no title

  • 2013.02.12 Tuesday
  • 12:46


こんにちは(^-^)/
こんな時間にブログを更新してたらニート疑惑が上がるんじゃないか2号の門口です(笑)

お仕事のお昼休憩中ですよ(汗)

公演が終わって二日経ちましたが、寂しいです。
巡回してて、楽屋前を通ると、愛しさと切なさと心強さがフツフツと沸いてきます。

芝居から離れてもう、舞台に立つ事は無いんだろうなー、なんて思ってましたので、
今回のPODさんからのお誘いはとても嬉しかったです。

拙いお芝居で申し訳ありませんでしたm(__)m
そんな自分を支えて下さった皆様に感謝してます。

PODの皆様の広い懐に、飛び込ませて戴き、これからもお世話になります。
楽しく、頑張って行ければなーって思ってますので、よろしくお願い致しますm(__)m

写真は、チラシ掲示に協力して戴きました近所のローソン。
ありがとうございましたm(__)m


PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

現在の閲覧者数

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM