ありがとうございました

  • 2014.02.03 Monday
  • 12:57




みなさんこんにちは。クリスチャン新庄です。
公演から一週間がたちましたが皆様いかがおすごしでしょうか。

自分もようやく落ち着きまして・・・今回の公演を思い出してみると、まぁ色々新鮮でした。

几帳面な教師という、自分の中では想像できない人物を演じたり。
本番に向けて、他の役者さんたちがテンション上がっていくのを見ながら、自分だけは
(役柄上)絶望を深めていくという妙なテンションで公演を迎えたり。

試行錯誤しながらの役づくりはとても勉強になりました。
また、舞台を創る過程で若手の台頭などが感じられて嬉しい限りです。

最後に、ご来場いただいた方々、本公演に関わっていただいたすべての方々、本当に
ありがとうございました。
今後とも劇団PODをよろしくお願いいたします。

「ミラージュ」無事終了

  • 2014.01.28 Tuesday
  • 16:52
「ミラージュ」にご来場いただきありがとうございました。
そして、支えてくださったホールのスタッフの方々、ポスターやチラシを、おいてくださったお店の方々、まだまだたくさんの人たちのお力をお借りして、なんとか公演を終えることができました。
ほんとに感謝の、きもちでいっぱいです。

まだまだ劇団としても未熟で、私の演出ということもあり
ほんとにみなさんにご迷惑、お世話かけました。

演出を何回か重ねるこで、たくさんのことを少しずつ経験し、つぎはもっと!
というふうに思って、今公演も挑みました。

おかげさまで、私のミラージュに手が届いたような気がします

ほんとにありがとうございました。

何が正解ではありませんが、アタシにできることで、すこしでもミラージュに近づけることができたならと、
スタッフや役者と打ち合わせを、いっぱいしたような気がします

キツい口調で、演出してたこともあったとおもいます。
役者間と、意見があわないことも、もちろんスタッフとも

それでもみんなつきつめて「ミラージュ」をかんがえてのこととありがたく、受け止め
そして自分が決断して、みたいな

ほんとに、私につきあってくれた劇団のみんな、客演のみなさま ほんとにありがとうございました

出番は少ないとはいえ役者もやらせていただきました

ほんと優子になかなかなれず、苦労しました(苦笑)

でもやってよかったと思ってます

しばらくは演出は休みになるかな?

でも、また演出するきかいがあればしたです。

みんなほんとにありがとうm(__)m

-SNS広報からの御礼と意気込み-

  • 2014.01.26 Sunday
  • 00:39
Screenshot_2014-01-26-00-25-19.png
どうも、劇団内でG4の愛称で呼ばれる団員4人のうち、2人が投稿した中、黙ってられないG4の3人目です。


ここ一週間、Facebookのユーザー様には多くの投稿でタイムラインを汚してしまったかもしれません。

お陰さまで、今回のミラージュの宣伝で約500名の方に公演の告知をすることが出来ました。
シェアしていただきました方、いいね!していただきました方々のお陰で多くの方にP.O.D.の活動を知ってもらうことが出来ました。ありがとうございました。


明日で更新ラッシュは最終日でひとまず区切りです、公演後は順次、舞台の裏側写真をちびちび投稿しますのでまた見てくださいねー。


明日は最終日、頑張っていきましょう☆

いよいよラストday !

  • 2014.01.26 Sunday
  • 00:13


よーし、みんなテンション上げていきましょ〜ぅ!

新庄はテンションが255あがった!

しょにち!!

  • 2014.01.25 Saturday
  • 23:10


無事に終了致しましたー!!

ご来場して下さった皆様、本当にありがとうございますm(__)m

明日はいよいよ楽日です。

正直、もうすでに終わってしまうのが寂しい気分になってます。

色々とありましたが、
このメンバーで『MIRAGE』をやるのはこれが最後。

悔いが残らない様に、精一杯、やります!

やってやるです!!


明日も、無事に終わり、東さんのアルカイックスマイルが見られます様に(笑)

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

現在の閲覧者数

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM