明日公演!!!

  • 2016.07.08 Friday
  • 23:43


明日は待ちに待った公演です!!!

劇団員一同、心からお待ちしております!!

ホラーあり、コメディありのお芝居になっております!

面白いお芝居になっておりますので

是非、是非足を運んで観に下さいませm(._.)m
 

つかの間の休憩に♡

  • 2016.07.08 Friday
  • 15:08
image1.JPG

演出の田村コサチさん!

嬉しそう(o^^o)

後4日

  • 2016.07.05 Tuesday
  • 17:31
P_20160704_213955.jpg

いよいよ今週土曜日、日曜日になりました。

暑いこの時期ですが、来て頂いたお客様に

少しでもジメジメを吹き飛ばして頂ければ幸いです。

みんなで大道具作り♪

  • 2016.07.01 Friday
  • 23:52



稽古後にみんなで大道具作り中(^o^)/







主役、柿沼役の豪くん頑張ってますねー







あれあれ、隣のお二人、何見てるの…?笑






7月1日

  • 2016.07.01 Friday
  • 22:26
ご観覧ありがとう!



こんばんは

新人の下っ端の藤田です

今回は音響担当でいそいそと勤しんでます

最初は右も左も分からず光英さんに色々教えて貰い、劇団の常識も分からず劇団員の皆さんに迷惑をかけながら半年が経ちました

いっぱい時間をかけて劇団員の先輩方たちは本番に向けて練習してます

「子供の一生」は見所たくさんです!

見てほしい俺の好きなシーンがいっぱいあります

ぜひぜひみてください!



iPhoneから送信

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

現在の閲覧者数

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM