本当にありがとうございました。

  • 2008.07.21 Monday
  • 13:17
20080719000500.jpg
元気ですか〜!!!

これは坂本さ…じゃなくてアントキの猪木です。すっかり気がゆるみきってしまったので、気合いを入れにイベントでダーッして来ました(>д<)/ちなみに画像は本人に許可済デス

みなさんお疲れ様でした。

ご来場頂いた方々、公演にあたりご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。今後も皆様に支えられて活動できる事に感謝し、精進していきますので、温かく見守って頂けたらと思っております。

いかがでしたでしょうか?血沸き肉躍る時間を過ごして頂けたらすごく嬉しいです。
自分はと言えば、なかなか現実に戻れない症候群により、髪の毛を切ってる最中も本当にもう切っても良かった!?なんて急に不安になったり、会社に袴をはいていきそうになったり……それはないな。

身体や喉は大分回復してきましたが、ガラガラ声で電話に出る時に「ジャック・バウワーだ!」by24 ってもう言えないかと思うと寂しくもあります。

悪ふざけはこの辺にして。それでは、また!来年の12月25日に!…じゃなくて、1月にお会いしましょう!

無事終了!

  • 2008.07.17 Thursday
  • 01:23
080717_0102~01001001.jpg
080717_0103~01001001001.jpg
裏切り御免!無事終了しました。
本当にたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

今回は客演のお二人をはじめ、多くの方にご協力いただきました。この場を借りて御礼申し上げます。

お客様のアンケートでも概ね好評をいただき、一安心です。
この結果に満足せず、今後さらに良いお芝居をお届けできるよう頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。

ありがとうございました

  • 2008.07.16 Wednesday
  • 22:31
見に来て下さった方々、お手伝いして下さった方々、公演にあたり、たくさんの方が携わっていただき感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんしあわせで言葉では言い表せません(T_T)

お疲れ様でした。

  • 2008.07.16 Wednesday
  • 19:31
080713_1623~01.JPG
皆さんおつかれッスσ(・_・ )


公演も終わり少しホッとした日々を過ごしております。


さてさて、幹兵衛スピンオフでも話しましょうかね。


立川迅助はその後野球を始めましたが、幹兵衛も一度ボールを握っています。


しかし、どれだけ練習しても、ノーコン・暴投は直らずに断念(-.-;)


その後、土佐に帰って焼酎作りを始める(`□´)┘


だか、二年目を迎えることなく天災にて蔵が倒壊(ノ><)ノ


そうして幹兵衛は普通の公務員になって、世の為人の為に余生を送ったそうです。

初日終了

  • 2008.07.13 Sunday
  • 00:24
080713_0019~01.jpg
本日『裏切り御免!』初日無事終了しました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

只今ビデオとアンケートで1人反省会中。明日もがんばります。
皆さんのお越しをお待ちしています。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

現在の閲覧者数

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM