<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みなさん、お元気ですか?

0
    公演から1週間が過ぎましたね。思えば、南本さんから台本を渡され、東さんからは「楽しんでくださいよ。」と言われ、中島君は「大丈夫ですよ、そんなに多くないし。」とニッコリ微笑み・・・。「そうかな?」と引き受けたものの、全然大丈夫じゃないよぉ!!そんなダメダメな私を粘り強く待ってくださった出演者(特にチームかまいたち・ラヂオ&カフェ新世界のお二人)・スタッフの皆様、そして会場に足を運んでくださったお客様、感謝です。 いね でした〜☆ あ、最後に。すばる文化祭に来ていただき、ありがとうございました!!
    ☆客演の皆様☆ * 34th「少年ラヂオ」 2009.01 * 18:37 * comments(1) * -

    no title

    0
      この度は猛吹雪にも関わらず、たくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。本当は一人一人にお礼をしたいくらいですが、これからもっともっとみなさんに満足していただける舞台になるよう精進していく事をお客様への感謝の気持ちとして頑張ります。次回も楽しみに待っていて下さいませ。

      さ〜て、来週の「魁!!かまいたち」は…
      金之助です。最近、金太郎って呼ばれる事が多くてやんなっちゃう。わしゃ、サラリーマンかッ!!
      次回は、
      『いねさんの、どちらかと言うと猫派かねぇ〜』
      『林太の、計算は得意だけど、恋の方程式には通じない』
      『夏の、いざ東北へ!方言習得行脚の旅』
      の3本です。

      まったね〜!!
      島田 彦太郎 * 34th「少年ラヂオ」 2009.01 * 01:17 * comments(0) * -

      最後の仕事。

      0

        早いもんで「少年ラヂオ」公演初日から、一週間がたちました。

        楽しかった事も
        辛かった事も
        失敗した事も
        失態(?)した事も…
        爆弾落とした(された)事も…

        不思議と全て良い思い出として残るもんで。

        でも実は私の「少年ラヂオ」はまだ終わっておりません。

        公演後、衣装&小道具の回収という作業が、毎回行われます。
        衣装&小道具は、劇団員の私物であったり、以外な所から拉致されてきたものであったり、手作りものであったり、劇団のものであったり…
        色々な出所からかき集められたものなんですよね。

        今回の私の最後の仕事。

        「衣装を持ち主の元に、しっかり返す事。」

        ともみネエサンに作って頂いた衣装表を頼りに、ちゃんとやり遂げたいと思いますo(^-^)o
        村田 幸子 * 34th「少年ラヂオ」 2009.01 * 12:20 * comments(1) * -

        ありがとうございました!

        0
          こんばんは、五郎丸です。

          お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

          アンケートを拝見して、美汐さんがみなさまにあたたかく受け入れて頂けたようで、ほっと胸をなでおろしています。更にはなんとお褒めのお言葉まで頂いて!大変嬉しく思います。本当に、本当にありがとうございます。


          パンフレットにも書いた通り、私はP.O.D.のファン。
          ずっと憧れの存在だったP.O.D.さんとこうしてご縁が持てて、またこのような素晴らしい機会を与えて頂けて、私は本当に幸せものです。
          人生の幸せをすべて前借りして使いきった心地です。幸せの残高が不足しています。それくらい素敵な舞台でした。

          それくらい幸せな半年でした。



          P.O.D.のみなさま、客演のみなさまには大変お世話になりました。たくさんご迷惑をおかけしました。厳しく、時に優しく導いてくださった言葉を胸に刻み、これからより一層精進いたします。

          ご来場くださったみなさま、アンケートご記入くださったみなさま、本当にありがとうございました。頂いたお褒めの言葉を励みに、お叱りの言葉を教訓に努めてまいります。



          それでは、乱筆乱文にて失礼いたします。

          胸いっぱいの感謝と愛を込めて

          五郎丸圭子
          続きを読む >>
          ☆客演の皆様☆ * 34th「少年ラヂオ」 2009.01 * 00:32 * comments(1) * -

          感謝!

          0
            こんにちは。寺西です。
            みなさん先日は雪が降るなか足を運んで下さいましてありがとうございました。
            「少年ラヂオ」終わって、すぐに仕事だったので、今ようやく思い出に浸っています。

            いや〜楽しかったです。ホントに。この2日間計4時間ラヂオとして生きてて気持ち良かったです。

            今回は沢山の人達に背中を押してもらい、突っ走った2日間でした。

            やっと少し迅助さんの背中が見えてきたかな(*^^*) (今回は正確に書いたぞ。テへっ)


            客演の方 ありがとう

            裏で活躍してくれた団員の皆ありがとう

            当日忙しいのに受付の手伝いにきてくれた人ありがとう

            ウイング・ウイングの方々ありがとうございました。

            みんなに感謝!
            寺西 一斗 * 34th「少年ラヂオ」 2009.01 * 13:21 * comments(1) * -
            このページの先頭へ