<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 感謝! | main | 最後の仕事。 >>

ありがとうございました!

0
    こんばんは、五郎丸です。

    お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

    アンケートを拝見して、美汐さんがみなさまにあたたかく受け入れて頂けたようで、ほっと胸をなでおろしています。更にはなんとお褒めのお言葉まで頂いて!大変嬉しく思います。本当に、本当にありがとうございます。


    パンフレットにも書いた通り、私はP.O.D.のファン。
    ずっと憧れの存在だったP.O.D.さんとこうしてご縁が持てて、またこのような素晴らしい機会を与えて頂けて、私は本当に幸せものです。
    人生の幸せをすべて前借りして使いきった心地です。幸せの残高が不足しています。それくらい素敵な舞台でした。

    それくらい幸せな半年でした。



    P.O.D.のみなさま、客演のみなさまには大変お世話になりました。たくさんご迷惑をおかけしました。厳しく、時に優しく導いてくださった言葉を胸に刻み、これからより一層精進いたします。

    ご来場くださったみなさま、アンケートご記入くださったみなさま、本当にありがとうございました。頂いたお褒めの言葉を励みに、お叱りの言葉を教訓に努めてまいります。



    それでは、乱筆乱文にて失礼いたします。

    胸いっぱいの感謝と愛を込めて

    五郎丸圭子

    渋谷さんのスピンオフ筑紫野に便乗しまして

    「少年ラヂオ」
    エピソード美汐


     屐弔垢海掘∩蕕擦蕕譴燭澆燭ぁ帖おかえりなさい、お兄様…!」
    伊知郎が帰ってきた!財閥春日家は再興できないけど、大丈夫。パンやお菓子はなくっても、私にはお兄様がいるから…!「明智小五郎」名義のアパートメントで兄妹仲良く暮らすエンド!

    ◆屬兄さん、帰ってこないね…僕も一緒に待つよ」
    伊知郎は帰ってこない。春日家を立て直そうと孤独に戦う美汐を全面的にサポートするクライスラー大牟田。そのうちに、美汐の中にも恋が芽生えて…大牟田のねばり勝ちエンド!

    「美汐、俺だ!ラヂオだよ!」
    年月がたち、ハリマ電機店が軌道に乗って大人になったラヂオ(背もずいぶん伸びていると思われる)が、没落しかかった美汐を迎えに来る。白馬の王子様エンド!

    ぁ屬い蕕辰靴磴い泙察!あら、ラヂオくん」
    春日家再興はやはり不可能。住む家をなくした美汐はカフェ新世界の住み込み店員に。ええー、ちょ、あの感動的な別れはなんだったんだよ!まぁいいや、美汐、コーヒーひとつ!


    ちなみにエピソード夏もどうぞ

     峅討気!僕…夏さんのことが…。な、なんでもないです!」
    ラヂオ攻略には弟を使うのも有効な手段と踏んで、コテツを手なずけにかかる夏。穢れのない瞳でまっすぐな思いをぶつけるコテツ。罪悪感に揺れる夏。しだいにその後ろめたい思いは、恋心に…!逆光源氏エンド!

    ◆屮薀促、あんたは最高のパートナーだよ。…ビ、ビジネスのに決まってんだろ!?ばか!」
    軌道に乗ったハリマ電気店。仲間としていい雰囲気になるもここいちばんで勇気を出せない夏。桃色片思いエンド!

    「俺、気付いたんだ。どんなときでもいつも傍にいてくれた…お前のお陰でここまでこれたんだ…夏」
    あまたの苦難を乗り越えて、経営者仲間の友情はやがて愛に!やったね!夏のねばり勝ちエンド!

    (ゴン!)「痛っ!…な…なによ…ゆ、夢…!?」
    に見せかけた夢オチエンド!


    この物語は妄想です
    本当にありがとうございました(*´ω`)
    ☆客演の皆様☆ * 34th「少年ラヂオ」 2009.01 * 00:32 * comments(1) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 00:32 * - * -

      コメント

      妹へ。

      本当にお疲れ様でした。
      お礼を言うのはこちらのほうです。

      稽古の終盤ではかなり厳しくやっちゃったけど、最後まで本当によく頑張ってくれました。

      本番では見違えるように良くなったと思います。自分でもとても感情移入してしまいました。

      本当にラヂオと二人でよく舞台を引っ張ってくれました。どうもありがとう。

      次にウチの舞台に立つ時は正式に団員としてですね。
      それまでは学業の方をしっかり頑張ってください。

      楽しみに待ってます。

      兄より。
      Comment by 兄さま @ 2009/01/30 3:36 AM
      コメントする









      このページの先頭へ